レビュー詳細

STEINS;GATE 0 人気
アドベンチャー 2015年 12月 11日 4351
(Updated: 2015年 12月 20日)
過去シリーズと比較しても、今作は取り難いトロフィーは一切無く、プラチナ取得難度は★ 1 。
RINE の対応はエンディングの分岐フラグには関係無く、AMADEUS からの着信、またはあるタイミングでスマホの電源を切る事が分岐条件になって来ます。
今作の TRUE END である『交差座標のスターダスト』への到達条件は、『明誓のリナシメント』をクリアする事で D ラインを送信し、『無限遠点のアルタイル』をクリアする事です。

後は、【洽覧深識のエンキ】ですが…取り逃しやすいのは『スマートフォン』『魔改造』の二つ位です。
・『スマートフォン』は、『閉時曲線のエピグラフ』内で、街に居る時に Amadeus からの着信に出ずに少し読み進めると回収出来ます。
・『魔改造』は、『閉時曲線のエピグラフ』内で、ラボに居る時に Amadeus からの着信に出ない事で回収出来ます。

ちょっとボリューム不足に感じた今作ですが、個人的には一応楽しめました(終始、岡部の言動にもどかしさを感じましたが…)
ただ、フルプライスで購入して満足出来たかと言われると少し答えづらいです…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー