レビュー詳細

アドベンチャー 2012年 8月 24日 3939
隠れた名作
(Updated: 2012年 10月 23日)
プレイしてみてびっくり非常に面白かったです。大まかなストーリーは超常現象を報道する局の一部書に配属された主人公があらゆる超常現象に関する取材を行い手がかりから番組を制作するというものです。
また実力のあるキャストさんを起用した事によって安定した演技を楽しむ事も出来ます。
肝心のトロフィーも非常に簡単なものばかりでどなたでもコンプ可能なタイトルです。

●読破
各話2ルート存在し、14ルート全て読む事で取得出来ます。例外として5章のみ差分があるので要メモ確認

●オールS評価
各マテリアルチェックもノーミスで進めていかないとS評価をもらえないので注意

●グラフィックコンプリート
全ルートクリアで埋まります。

●すばらしい観察眼
各マテリアルチェック時にセーブ推奨。最終話のみ若干チェック判定が曖昧な部分があるのでロードをくり返して正解を見つけ出してください。

●各ED
メモに記載してある通り最終話のマテリアルチェックをミス回答する事

個人的に彩先輩と佐曽利Pのやりとりが安定し過ぎてツボでした。さすが10年来の付き合いです(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー