レビュー詳細

肉弾 人気
スポーツ 2010年 11月 17日 2828
オフライン、オンライン共に作業だけでスキルといったものはほとんど必要ありませんでした。
難関順としては 筋肉痛>部屋のスペース>センサーの感度といった所です。

3人集めて談合出来る環境を用意しておきましょう。
効率の良い順番としては少し金を稼いでからトレーニングして攻撃面の能力をカンストさせる。
オンラインでランク上げつつ観戦者は勝つ人にベット。お互い勝ち負けを繰り返してもポイントは±0なので一方だけが勝つようにし、ランクポイントが300ポイント離れると対戦出来なくなるのでサブアカを上手く使いましょう。

3人チャンピオン防衛が終わる頃には賭け金で100万稼げてると思います。持ち金が100万以上でトロフィーなので100万超えるまでは無駄金は使わないようにしましょう。

そしてまたトレーニングして全ての能力をカンストさせましょう。今後のミッションが楽になります。
トレーニングでポイント稼ぐのが面倒になってきた時はスピードバッグで一定のリズムでMOVEコンを振っていれば1回のプレーで100ポイントぐらい稼げます。その間に別ゲームするなり動画見るなりしてれば知らん間にポイントが貯まってます。僕はFFXプレーしながら稼いでたらあっとゆう間に終わりましたw

能力もカンストしたら後はひたすらミッションの条件にしたがって勝っていくだけです。全部で130人だったかな?そんだけの数がいるので結構面倒です。回転技のは反応がイマイチなので運よく発動して倒せることを祈りましょう。

3人分必要なだけでスキルも時間もほとんど掛からないので☆2とします。トロフィーポイント、レアトロフィー共にブーストゲーなので美味しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー