雷電V Director's Cut

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雷電V Director's Cut

製品情報

ジャンル
縦スクロールシューティング
販売
発売日
2017年9月14日
対象年齢
CERO:A 全年齢対象
価格等
ディスク:6800円+税
ダウンロード:7,344円

ユーザーレビュー

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前作ほどではないが…
(Updated: 2018年 2月 01日)
前作のヤバさはなりを潜め、今作は根気さえあればプラチナは狙える範囲だと思います。
・エンディングコンプリート
確定ではありませんが私がSエンドを取れた時の状況です。

3以降全てsルート
8-Sで真ボス撃破
難易度はプラクティス
ノーコン、ノーリスタート
ミクラス、ソルは見逃しあり
機体は不問
シールド、ボムデフォルト設定
チアーはoff、不使用
8面の撃破率98以下90以上

これで私は完走できました。参考までに。

・トップ・エース
シールド、ボムの数値変更化。更にカラドリウスと違いシーン、ステージのリスタート可。それでもステージ7以降は攻撃が激しすぎでリスタートの嵐でした。使用武器はスイングバルカンのみでクリアできるので、なるべく被弾を最小限にするのがポイントです。後はボーナスステージをきちんとこなしフェアリーを回収。これで行けるはず。
ちなみにこれで他の武器を使わなければこだわりの一品も取れます。

・期待の新人
実績wikiの内容が使用できるので問題なし。
・妖精救出、コンタクト
2面で回して途中で自爆終了で稼ぐのが楽。
・インターセプト
私はこれが最後まで残りました。シールドを20、ボム2に設定後○ボタンをボムに設定してひたすら4面を連射放置が楽です。

難易度は前作ほどではないですが累計がだるい、エンディング周回が面倒、ノーコン実績が若干スキルが必要なので星3で。

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