レビュー詳細

レシピさえわかれば簡単
(Updated: 2015年 12月 15日)
まずトロフィー内容について適当に語ります
ストーリー全キャラクリアのついでに全アシスト選択と3ゲージ超必KOをとると無駄がないです
難易度を1にしてもとれるので楽です
スコアタのラスボスは倒さなくてもとれるのでそこまでいったら負けておkです このあたりは適当にすすめてるだけで終わります
次にコンボ関連トロフィの解説いきます
150hit エチカの3ゲージ技が200hitいくのでそれでとれます
一緒におどろう アシストをアルシア ドラゴンにして アルシア>ドラゴン>ジャンプブラストでとれます ディレイ入力は必要ないです
ultramiracle 10種類以上の技 A>近B>ブラスト>近B>Cデッド・ライジング(初段)>D>2A>近B>Bデッド・ライジング(初段)>D>近B>JC>溜めJE>近B>Aデッド・ライジング(初段)>D>近B>2C>jc>JB>JC>アルシア>(3段目と同時に)C>D>C>灰は灰に、塵は塵に  思いつかなかったのでしたらばで拾ってきました もっと簡単なコンボもあると思うので自分で探してね
5ゲージコンボ こいつのコンボを考えるのに4時間近くかかりました!(マジギレ) いろいろやっていく途中でサポートの葵の効果に気づきました
こいつ自ゲージだけでなく相手ゲージも1増やすんですね つまり・・
自キャラモーラ アシスト アルシア 葵   相手アシスト 葵
画面端でVRをだしてから2P側で葵.を暗転返しで使います
VRB派生>JCJEタメ>コンブラ>葵アルシア>灰は灰にでとれます 葵の効果に気づくまでの試行錯誤レシピも一応買いときます 2.9ゲージしか回収できませんでしたが VR JEタメコンブラ2A5B BデッドラD5BJCJEタメ5B2CJCJBアルシア 5c葵5Cで2.9ゲージです 今となってはゴミレシピです

感想
この格ゲーでしってるキャラは2人(顔みたことあるわ程度)で正直あまり期待はしてませんでしたが
5Aから13000もってくモーラ 設置者がダメージをうけても消えない設置技 最低保障5000 全画面3ゲージなどいろいろとバランス調整が
ぶっとんでいて(ネタ的には)かなり面白いと感じました 難易度は☆2で

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー