レビュー詳細

レース 2018年 3月 17日 4003
バーンアウト気持ちいい
(Updated: 2018年 6月 21日)
オフライントロフィーは相手車両も弱いので簡単に取得できると思いますので割愛します。
オンライントロフィーで幾つか取りづらいのがありました。
・野球場集合
 ps3の時はかなり苦労しましたがps4版はまだ結構人いますので、自分で部屋立てて8人集まったらbutter upのフリーバーンチャレンジを始めてみんなに集まってもらえれば取れます。割と協力してくれない人や放置している人もいますので、そういう人が居た場合はキックしていいと思います。
・バイクで8人以上のフリーバーンで17km
今ならやはり人はいるのですが過疎ってくるとかなり厳しいと思います。まずバイクセッションにしていると中々人が来ませんので8人集めるのが大変です。もし8人揃ったらフリーバーンチャレンジで目的地の遠いやつを選べば取りやすいと思います。間違ってロードレイジとか選ぶと数人抜けますので気を付けてください。
・コップス&ロバーズ
 私はたまたまトロフィー集めてる方に出会ったので一緒に取りましたが、もし自分で部屋立ててやるとなると、コップス&ロバーズを始めた瞬間に抜ける人が結構いるので注意してください。仲間が強ければ勝てると思います。二人だけでも取れます。
・パーティーパック
 全部ひとりでとれるので大丈夫です。8人のパーティのは同じのを何度もやらないけないので大変です。

オンラインで使う車はスピードは速くなくてもいいので滑らない車を使うとやりやすいと思います。滑る車だとバレルロールやジャンプの時にミスしやすいです。
コンプ時間はトロフィー重視でやっていなかったので時間かかりましたが、32時間でした。
トロフィー目的だけでやるとなると20時間もかからないで終わると思いますが、なかなかマッチングしないとイライラすると思うので気長にやるのがいいと思います。
とくに技術を必要としない且今なら割と人もいるので☆1でしょうか。
過疎ると☆2になるかも。。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー