レビュー詳細

レース 2017年 10月 22日 11327
オンラインと経験値が鬼門
トロコンしました。
リバリーや撮影に嵌ってかなりの時間脱線もしましたが、トロコン時のゲーム内時間では193時間でした。

鬼門となるトロフィーは下記:

●最多勝利記録、天才の称号

スポーツモードで勝たなければならず、なおかつ談合はできません。
 基本的に実力が問われますが、DR/SRを下げれば遅い人とマッチングする可能性が高くなるため勝てる可能性も高まります。
 ただし、あまり好ましくない行為なので多用は禁物。
 あと、得意なコースに絞りブレーキやアクセルONのポイントをしっかり覚えるだけでも勝率は上がります。
 過疎ると速い人ばかり残ると思われますので早めに達成したほうが良いかと思います。

●アルティメットドライバー

純粋に途方もない時間が掛かります。
 ピットバックグリッジにより短時間で達成することができましたが既に対策済みです。
 Lv40~Lv50まで約200万exp程度必要なので普通に稼ごうとすると数百時間~千時間くらいは必要かと。

●オールゴールド系全般

アップデート前はミッション8-6,8-7が鬼門でしたが、アップデートで簡単になりました。他のミッションも楽になっているそうです。
 人によってはなかなか難しいかもしれませんがオールゴールド取れるくらいじゃないとスポーツモードのト

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー