レビュー詳細

レース 2016年 3月 26日 3321
難しい
1年ほど前にプラチナトロフィーを取得しましたが今だにレビューがなかったのでレビューさせていただきます。

個人的にレースゲームは得意ではなかったのもありますがめちゃくちゃ難しかったです。
全コース金メダルが鬼門です。そもそもすべてのコースを金メダルでクリアしなければ最後のトラックが出現しません。当時最後のトラックをプレイできていたのは日本人は3人しかいませんでした。最初のコースのプレイヤーは日本人で3万人でしたので1万人に1人という割合です。それほど難しいです。現在ではどれくらいか分かりませんがそれでも数えるくらいだと思います。

並大抵の根気じゃコンプできません。このゲームのせいで腰痛になり髪の毛も少し薄くなった気がするのでコンプ難易度は5にさせていただきます。

ちなみにレースゲームが人気な欧州のあたりではコンプ者も多く、難易度は8/10となっていましたのでレースゲームが得意な方ならそこまでなのかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー