レビュー詳細

レース 2018年 3月 27日 1836
フリプ
(Updated: 2019年 12月 31日)
コンプ難易度 
 
1.0
フリプで時たまやってくるモトクロスゲー。MXGP2以来にプレイしてトロコン。トロコン難易度はかなり易しめ。基本的にレースの繰り返しなので面倒臭く感じるが、そこまで時間はかからないのでまだ楽だと思います。

・マエストロ ・宝の山
トロコンをする過程で取れる人もいると思いますが、足りなかった場合は、レースオプションで長さをショートにする以外は+ボーナスが加算されるように設定し、選手権などで即リタイアすれば簡単にお金と名声経験値がたまります。

・プロライダー
セミプロにすると取れます。

・尽きることなく
wikiのコメント欄に書いてあるので攻略してみると良いです。タイムアタック、オンライントラックの「3002」でR2をセロハンかなんかで固定して放置すれば獲得できていると思います。情報ありがとうございます。

・スタンディング・オベーション ・家族の一員
キャリアモードなどのトロフィーを獲得し終えたら、オンライントラックをやりまくって並行して獲得しましょう。

・足跡を辿る
Dungeyという選手を使って、公式の450選手権で1位で優勝すると獲得できます。17レースあります

・素晴らしい快挙
250と450をキャリアで優勝すれば獲得できるので、トロコンする過程で自然にとれていると思います。




レビュー

コンプ時間
20h程度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。