レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 12月 01日 4461
とにかく拷問だ、拷問にかけろ!
(Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 

1.0
今はなきイメージエポック製作のRPG。
拷問による調教をテーマにしているはずなのに、ゲーム終盤にはそれがなかったかのようなデレを見せるのには若干引くレベルでした。
とは言え、ただのエロバカゲーではなく、若干重い描写もあるのでそっちが苦手な人は注意。多分そういう人は調教要素で避けてるとは思いますが。

トロフィーについては、wikiや実際のプレイ時にも注意されるように、少女地獄 4Fで各キャラを騎士化する前のデータを残しましょう。
キャラエンド7人分を全回収できれば、オールクリアで全トロフィーが埋まる仕様になっています。

コンプ難易度については、中程度のボリュームのRPG1本分の時間がかかってしまいますが、クリア≒プラチナのため☆1に。
最強のボスとされているZEROは毒が効く仕様であったため毒とアイテムフル活用でレベル61でクリアできました。
状態異常が効かず、素の火力も高いVita追加ダンジョンのボス達の方がきつかったので、ゲーム難度に個人差が出ると思われます。

レビュー

コンプ時間
40h程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー