レビュー詳細

Demon's Souls 人気
RPG・SRPG 2009年 11月 19日 6622
折れない心→飽きない心
(Updated: 2011年 6月 03日)
オンライン環境の有無でこうもコンプ難易度が変わるのか・・・というゲームの代表例です。
プレイ人口が多いので談合相手がすぐに見つかる。
腕に自身が無ければ青ファントムを召還すればよい。
難易度は高いですが、1週目さえ乗り切れば
あとはほとんど同じ事の繰り返し。
2周目以降は作業感が強くなるので、オンプレイで気分転換しつつコンプを目指すと良いです。

ソロプレイなら余裕の★5。難易度やアイテム収集の手間に加え、
プレイ中の孤独感はまさにマゾゲーの名に恥じないものとなっています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー