レビュー詳細

アドベンチャー 2015年 11月 20日 2926
引っ込み思案でも私服は出すとこ出す
(Updated: 2018年 11月 19日)
コンプ難易度 
 
1.0
サイバーエージェントのソシャゲが原作のADV。
原作は廃課金やら何やらでろくな噂を聞かないのでやっていませんが、
キャラは好みなのでこう言ったゲームが出るなら欲しいと思っていました。
で、いざ発売されウッキウキで遊んでみた結果・・・うん(白目)

こんな簡単なゲームに攻略情報も要らんでしょうけど、一応書いときます。

・目的のキャラに絞ってひたすら選択。
 居ない時は無視(1周目は適当なキャラや?を選択、2周目からは次の日へ)
・選択肢前にクイックセーブ。基本、間違えようの無いものばかりだが、 極稀にややこしい時がある。
・VITAのカバーがマイクを塞いでいると、声掛け事案する時に
 反応しない時がある。全体を覆うタイプを使っている人は注意。

これらを心掛けて全キャラ進めるだけです。

●総評
同じ様なイベントで同じ様なセリフを繰り返すキャラ達、
海や夏祭りと言ったウキウキなイベントもほとんどのキャラで似たような展開・・・
いくらキャラゲーと言え、2015年にもなってよくこんな地雷を作れたもんです。
褒められるのはUIの動作やぬるぬる動くキャラぐらいですかね・・・難易度は文句無く1です。

レビュー

コンプ時間
約35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー