レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 3月 04日 46888
ロストはもういない
コンプ難易度 

2.0
プラチナ82個目。
発売当時にストーリーはクリアしてましたが、トロフィーのコンプはしてませんでした。
残ってたのはグレイザーダミー、弱点キル10体、シールドウィーバー、全狩場灼熱。

グレイザーダミー → 地図の表示はないですが、動画の順で回っていけば全部丁寧に潰しても10分弱で終わります。

弱点キル10体 → 弔いの穴付近にある焚き火へFT、グリントホークの生息地が近いので火矢を打って落とす→近接で倒すのが楽でした。最近になって再開したデータなので2体でトロフィー取れた…_(:3 」∠)_

シールドウィーバー→創造主の落日とガイア・プライムのみ取得してませんでした。ストーリー中に取得し忘れていて取りに行くのが面倒くさかったのでしょうか…。クリア後でも問題なく取れます。これも動画が参考になります。

全狩場灼熱 → 参考動画いっぱいあります。最初に降りるロープと移動のルートを憶えれば技術は大して必要ありません。途中で「あ、これ失敗した」と思ったらOption→クイックロードでロープを降りる前の出発地点に戻れます。

以上!久々にやると操作を忘れてて大変でした。あのロープ引っ掛けるとこ降りる専用のやつでしたね…。創造主の落日に動力源を取りに行こうと思ったのですが「どうやって上にロープ引っ掛けるんだっけ…」とさんざん迷ってました…ォァ_(:3 」∠)_

レビュー

コンプ時間
50h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー