レビュー詳細

アドベンチャー 2016年 6月 18日 4938
読みゲーだけどゲーム性もある
既読のみスキップなので23時間。
一般的な読みゲーとは違い追求パートというものがあるので(時間制限あり)
ゲーム性はあるという点。このゲームは周回時にスマホから
章を丸ごとスキップするという機能が付いているので大幅な時間短縮が可能な
ブーストです。攻略サイトを見れば全部取れる仕様。
http://game-kouryaku.info/r-letter/

ただ8章は丸ごとスキップが出来ない。そこが少し面倒なのと
トロフィー獲得に必要な全ての手紙に返信するものは第3章のみ少し先に進んだ所
にあるので面倒くさい。面倒な手順があるので★1.7相当。

スキップ速度は早いが中断連発なので役にはあまり立ちません。ないよりマシです。
攻略サイトの通りに進めれば誰でも取れます。客観的に見ても恐らく。

5周回する必要があります。
手紙の選択肢は1本道なので、1つ目の選択肢をずっと選ぶと呪いの手紙ルート
3つ目の選択肢をずっと選ぶと政府陰謀ルートという感じで悩む必要はありません。

ストーリー的には悪くはないので既読のみはスキップするで、それでも24時間も掛かりません。
島根県全面協力の元なので登場する人物と事件以外は本当にあります。
観光呼び込みも兼ねているような感じを受けました。

午前4時44分という不吉な時間にプラチナを獲得しました(;´Д`)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー