レビュー詳細
長い、長すぎる
放置時間も結構含んでいますが、なんのかんの180時間かかりました。
時間をかければ特に難しい条件はないので、★は2つとします。
最低2周必須で、初周はイージー、次周でナイトメアが効率的かと思います。
イージーでも強敵がおり、「これナイトメアだったらもっと強いのか」と心配になりますが、
2周目にアイテム・ステータスを引き継いでいれば、割となんとかなります。
リィンの神気合一が超性能なので、オーバーライズと絡めれば瞬間火力もなかなかでした。
終盤の強敵で回復が追いつかなくなってきたら、
空のセラフィムリングがおすすめです。
回数系のトロフィーは2周前提で割り切ってのんびり消化するのもいいかもしれません。
クリア後引き継ぎポイントの使い道は、実質ほぼ固定されているので。。
私はなんとか2周でいけましたが、
絆系トロフィーのフラグ立てが不安でした。
とにかくストーリーが長く周回のコストが大きいので、
リンクポイントコントロールにはご注意ください。
時間をかければ特に難しい条件はないので、★は2つとします。
最低2周必須で、初周はイージー、次周でナイトメアが効率的かと思います。
イージーでも強敵がおり、「これナイトメアだったらもっと強いのか」と心配になりますが、
2周目にアイテム・ステータスを引き継いでいれば、割となんとかなります。
リィンの神気合一が超性能なので、オーバーライズと絡めれば瞬間火力もなかなかでした。
終盤の強敵で回復が追いつかなくなってきたら、
空のセラフィムリングがおすすめです。
回数系のトロフィーは2周前提で割り切ってのんびり消化するのもいいかもしれません。
クリア後引き継ぎポイントの使い道は、実質ほぼ固定されているので。。
私はなんとか2周でいけましたが、
絆系トロフィーのフラグ立てが不安でした。
とにかくストーリーが長く周回のコストが大きいので、
リンクポイントコントロールにはご注意ください。
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