レビュー詳細

格闘 2018年 9月 10日 287
内容も値段もトロフィーもライト
コンプ難易度 
 
1.0
SNK格ゲーにしては珍しく、ボスが弱い上に難しいトロフィーも無い。
オン対戦トロフィーはあるが勝つ必要は無い、三種類のマッチでそれぞれ一戦しなければならないので相手が探せるかどうかの方が問題。

【俺様もだれか連れてくればよかった(交代使いつつ25ヒット以上のコンボ)】
体力500の状態で「□□□、ミアンに交代して□□□、〇、↓R1)」
ミアンのコンボ部分だけで25ヒットするのでパートナーは誰でもいいです。
あくまで一例で、体力減った分だけ気力に回せるので適当なタッグで適当にやってても達成出来ると思います。
DLCですが盗賊アーサーも弱コンボから2〇出し切り、R1だけで25ヒット越えます。

【ぬおっ…俺様の所持金額、多すぎ…?(総獲得ゴールド50万)】
まず間違いなく残るのがコレ。17時間の内10時間弱はサバイバルに籠ってました。
ゴールド獲得量の目安として19勝(ククリ)で1万弱、30勝で2万強、40勝で3万、45勝で38000くらい。
連勝数に比例して上昇率も上がる為、腕前に自信ある人なら時間短縮出来るかも。
トロフィーに必要な程度の収集物なら全部合わせても10万いかないくらいなので余裕で余る…
総獲得額はレコードで見れますが一勝毎に加算されており、達成した瞬間にトロフィー表示されるので無心でサバイバルに勤しみましょう。

【バ、バカな・・・・(サバイバル30連勝)】
以前はボス扱いのククリ二戦目が30戦目だったんですがDLCの数だけズレこんだようで普通の相手が出てきます。
オススメはWシェルミーで超必投げの↓R1をひたすら狙う戦法。
キャラの間に隙間がある程度でも掴める範囲の広さ、掴んでしまえばライフアップ以外の割り込みが効かない、ククリ含めSPでつくアーマーも無視と便利で強力。
□□□、→〇や空中〇からも繋がるのでフィニッシュ圏内に入った瞬間に出せるようアレンジ加えると幾らかスムーズです。
こんだけ書いてますが元々そんなに強くないので腕に覚えある人なら好きに遊んで大丈夫な程度。
唯一気を付ける事があるとすれば割り込み用にアイテムは常に確保しておくくらいでしょうか。

【記念撮影しておくか(アバターを作成する)】
着替える方じゃなくてカスタマイズ画面で→押して選ぶアイコン作る方です。

【雑感】
発売直後に始めたものの、ストーリー自体は各タッグED見たらやる事が無くバーサス50戦も終えてしまい、サバイバルに飽きて投げてたのを何となく先日リトライ。
DLCの盗賊アーサーが可愛かったので続けられた面がある。
サバイバルは作業色が強いですが苦痛ってほどではないのと、人によっては二戦目ククリが辛いかなってくらいでしたがそれも無くなりましたので★1で。

レビュー

コンプ時間
17時間

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