レビュー詳細

アドベンチャー 2013年 3月 15日 3123
見落とし注意
普通に読み、メール回収のみオールスキップをしています。
CGやTopic(全て読む必要があるので自動ではない)は勝手に埋まるので
あまり気にする必要はないのですが・・・問題は全メール読みです。
特に「オペレーション・K」のトロフィーの獲得が出来ないケースがあります。
恐らく99.32%でストップすると思います。
最強である攻略サイト「誠也の部屋」にも記述がされていないので
回避方法について。

セーブとかロードの項目の中に「Mail List」というものがありますが
それを見てください。最初からプレイし閃光の指圧師のメール3通を無視してください。
岡部が「ええい! さっきからなんなのだいったい!!」といった時のメールを開いてから
前3通のメールを開きます。先に開くと発生しない事が確認出来ました。
(これで回避されます。)

ついぞ20分前に本作品をトロコンしましたので、もし同じ事態になったら
試してください。PS3版でも起きる可能性はありますが確認していません。

ストーリーについては前作ほど重い内容ではないのですが良作ではあるので
初見の方は普通にプレイしPS3版を普通に読んでクリアした人はオールスキップでも
問題はないかと思います。別トロですからw
ただray1286さんと同じでタイミング等が違っていたりする事もあるので、
確認を怠らないようにしてください。それだけ注意すれば多分大丈夫です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー