レビュー詳細

アドベンチャー 2015年 12月 04日 2264
ぬへへ、ぅおにぃちゃん!
二期が来るということでいい加減崩さなきゃ・・・な感じでプレイ。
間に合いませんでしたけど。
キャラゲーとしては結構いいデキで楽しみながらコンプできました。
トロフィーとしては育成エンド全てと、外うまるの乱入コンプが若干面倒だったくらい。

【「外 うまる」グッドエンド】~【「橘・シルフィンフォード」ノーマルエンド】
いずれのキャラもまずノーマルエンドを見てからグッドエンドを見ることが大事。
うまるスーツはグッドエンドでしかもらえないため、引き継いで強くてニューゲームをグッドエンドで行いたいため。
ノーマルエンドでセーブをすればシステムデータにも保存されるため、CG等もちゃんと保存されます。
残り日数9日くらいの時点で1パラメータ999のセーブデータを作成しておき、ノーマルはそのまま、グッドに行く時にもう一つ999にして育成エンドを回収するのが効率的。
ちなみに順番は家うまる→4人→外うまるがいいかと。

【うまる育成エンドコンプリート】
プリンセスルートだけは他と並行し辛いので、これだけ別データで育成を推奨。
パラメータは0以下にはならないので、例えば運動、ゲームを学力犠牲にして上げ、後から家事と学力を上げれば余裕をもってプリンセスエンドに到達できるはず。
全て850程度あればプリンセスルートにいけます。

難易度的にはやや面倒なものの、難しいトロフィーはないので☆2寄りの☆1かと。
二期も相変わらずのほほんとしており楽しんでます。
本作の続編出して欲しいなー、フリューさん(チラッ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー