レビュー詳細

格闘 2012年 2月 02日 4036
格闘ゲームでありながら作業が必要な珍しいゲーム。
全体的に作業ばっかりだった記憶があるので、★ 3 位の難易度に感じました。
オンラインのトロフィー【英雄の道を歩み始めた若者】はとにかく勝たなきゃいけないので、苦手な方にとっては鬼門になるかも。

前述した『作業』の大半は【突如訪れる誘惑の囁き】関係で、残りは放置稼ぎ等で解決。
他のレビュアーさんと同じ様に『ナツ』の『雷鳴車』出してるだけでどうにかなるので、完全に作業ゲームと化しました。
ただ、発生が遅く隙が大きい技なので、軸移動を多様したりガンガン攻めて来る好戦的な NPC には相性が悪く、タイミングを計って出す必要があります。最悪、投げだけでも良いので『雷鳴車』以外の技も、すぐに出せる様に練習しておくと安心。

格闘ゲームは敬遠してた私でしたが、今作はゲーム難易度が比較的低かった為か、とっつき易さがあったのでプラチナ取得はそこまで苦労しませんでした。
普段から格闘ゲームをやってる人やウマイ人ならもっと簡単にプラチナ取得出来ると思います・・・作業は多いですが・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー