レビュー詳細

RPG・SRPG 2012年 10月 19日 4397
バグ戦機W
PS+で配信されたのでプレイ。他のレビュアーさんもおっしゃられているようにトロイの武器腕があればまず詰まることはない、っていうかないと精神的にきついです。
ゲームクリアしたら最優先でクエストをこなし仲間集めをすることをおすすめします。仲間に加入時レベル100のキャラがいるのでそいつを使ってランキングバトルを制覇しましょう。ランクがある程度上がるごとにCPUが追加されるので、まめにのぞいて新調しておきましょう。

以下、補足。
・LBXダンジョンバトル制覇!
私はwikiに書かれている方法では取れず、他のステージを何度クリアしても取れなかったため、アプデで追加された11章をプレイしていたらストーリー上のLBXダンジョンで取得できました。私と同じ症状の方は試してみてはいかがでしょうか。
・友情の絆!
私は遭遇しませんでしたがこれにもバグがあるようで、そういう場合はこれまた11章クリア後のクエストをクリアすると取得できることがあるようです。
・プレイヤーレベル200達成!
ランキングバトル制覇で最強ボスと戦えるようになるのでそこのミノタウロスをひたすら倒す。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー