レビュー詳細

FPS・TPS 2010年 11月 17日 5232
黒歴史の章
CoDシリーズのTreyarch側が作った新作
モダンウォーシリーズを作ったInfinity Ward社の作品に比べて全体的にもっさりしている
Treyarch社の前作、CoD:world at warと繋がっている所があり、レズノフの過去がもっと知りたい人はやってみるといいと思います

キャンペーン関連のトロフィーは難易度変更で簡単に取れる物が多く、ベテランは二ヶ所ある敵が無限湧きするポイントに注意して後は味方を前線に押し出していけばなんとかなります
ベテランを攻略してもトロフィーが取れないバグがあり、ベテランを攻略している間はオンラインに繋がないことをお勧めします

オンライン対戦のトロフィー「イン・ザ・マネー」は運要素の強いOne in the Chamber
で行うとすぐ取得できます

ゾンビモードのトロフィー「コレクター」「刺して癒しを」「その手をどけろ」「いけにえの子羊」はFiveの机の上に乗れるバグを使用すると簡単に取得できます
アップデートされていないブラックオプスのデータでないとバグが使用できないので注意

バグ無しでやる場合、ゾンビを倒しながら貯めたポイントを消費して、ランダムに手に入る武器の中の一定の物を改造して、他のプレイヤーに当てる必要がある「刺して癒しを」と、更に当てた後に数体のゾンビを爆発に巻き込む必要のある「いけにえの子羊」にかなり苦戦すると思います

バグ有なら☆3バグ無しなら☆4の難易度です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー