レビュー詳細

FPS・TPS 2012年 8月 30日 3207
ドバイへようこそ
(Updated: 2012年 9月 02日)
難易度ベテランクリア以外のトロフィーは簡単です。
ハードクリアでベテラン解放のため最低2周する必要があります。
自分は、ハード→ベテラン→取り残したトロフィーをイージーで回収、という流れでやりました。

回数系のトロフィーはハードとベテランで2周するうちにほとんど取得できます。
自分は「制空権」のみ取得できていませんでした。

「最高の出来」「無敵の男」は高難易度では難しいので3周目をイージーで始めて取得するのがいいと思います。
上記の2つのトロフィーを狙っている途中で「制空権」も取得でき、3周目のチャプター3まででプラチナを取得できました。

難易度ベテランは運も絡むので非常にストレスが溜まりました…
何度もリトライして何度も「難易度を下げますか?」と聞かれました。クソ長いロードと相まってもうね。
ベテラン攻略のアドバイスとしては前に出ずに遠方からチマチマ狙撃することでしょうか。
ちょっとカバーから外れると瞬殺ということがしばしば…
仲間が勝手に飛び出していってダウンしたりは運です。仲間が死なないことを祈りましょう。

トロフィーはオフラインのみでベテラン以外は☆1程度
ベテランクリアは☆3ぐらいですが作業もなく短時間でコンプできるので総合的には☆2ということにしておきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー