レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 3月 28日 3121
俺たち・・・相棒です・・・!!
(Updated: 2013年 9月 13日)
メモ欄にはオントロ有とありますが、実際はオフのみでコンプ可能です
トロフィーは面倒な収集物がなく純粋に撃ちまくるものばかりです。

「ダブルトラブル」
コメント欄にある、チャプター23 Into the Light にて三つ目の扉までに双方のオーバーキルゲージをため三つ目の扉を抜けたら一番奥まで走っていって発動し、敵をなぎ倒すを繰り返しました。

「他力本願」
パートナーが先に発動したダブルオーバーキルでも、解除されますので、上記の場所でついでに狙いましょう。

「大富豪」
インセインクリアで開放されるギアとマスクがあります。二週もすればあらかた買えますが、足りなかったら契約ミッションで稼ぎましょう。私は中古で買ったので、金稼ぎに最適な契約ミッションがなく、結構時間がかかりました。

「裏切り者」
近接攻撃をしかけてくる敵を、パートナーに押し付けてその間に背後をとるのが楽なやりかたです。
稼ぎ場はチャプター37 Mad Science の後半青いドラム缶がある場所です。

「かすり傷」
ミッションLast Resort が一番簡単に終わります。

「カバーホッパー」
横にカバー間移動を繰り返すで取得できます。

「TWOの戦い」
スプリットスクリーンでも取得可能です。

「もっと褒めてくれ!」以外は★1程度ですが、インセインクリアは後半が多少難しく感じたので★2です。
ちまたの評判は悪いですが、私的には非常に面白く、そこまで難しくなかったのでTPSをやってみようかなという人におすすめの一本です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー