レビュー詳細

Battlefield 3 人気
FPS・TPS 2011年 11月 01日 3187
これから始める人は難易度4くらいだと思ったほうがいいです。
(Updated: 2012年 1月 12日)
初のBFシリーズでFPSもほとんど初心者です。

色んな方々が言われてますが経験者と未経験者だと大きく難易度も時間も変わると思います。
キャンペーンのトロフィーは難しいものはないです。

個人的に苦労したのが「ど真ん中」と「受勲暦あり」です。
「ど真ん中」に関しては当たり判定に納得できない事が多々ありました。
おそらく一番鬼門の3人が3箇所から出てくる所は焦ってしまいがちですが他の箇所より敵が怯んでいる時間が長いので焦らず1体ずつ倒していけば大丈夫なはずです。

「受勲暦あり」ですが
Mcom攻撃リボンはけっこう大変だと思います。
1ラウンドに3つを爆破が条件なので1ラウンドに2つしか出てこない分隊ラッシュじゃ獲れません。
普通のラッシュだと6つ出てきますが、最初の2つの時点で防衛されたらラウンドが終わってしまいます。
自分は人数が少ない海外サーバーで獲りました。

Mcom防衛と固定武器以外は、偏った兵科でやってなければ大佐になるまでに獲れると思います。

あとは人によっては空中戦リボンです。
今から始める人は厳しいかもしれません。
今はもう大佐クラスが山ほど居るので飛んだ瞬間に撃ち落とされる事もあると思います。
フレアさえ解除すればなんとかなるので最初は上手い人が運転するヘリに乗ったりして、おこぼれ貰いつつポイント稼げばいいと思います。

やった事ない人は最優秀兵士(MVP)を難しく考える人も居ると思いますが、コンクエでやれば楽勝です。
実際0キル10デスでもMVP獲る人は居ます。
まだ撃ち合いに自信がないなら広いマップなどでフラッグを獲る事と蘇生などに勤めてれば、そのうち獲れます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー