レビュー詳細

Battlefield 4 人気
FPS・TPS 2013年 11月 08日 1970
BFシリーズ中で一番簡単にプラチナ取れるトロフィーだと思います。

・キャンペーントロフィーについて
今回バグが多いので、パッチで修正されるまでは待ってる人ならやらないほうがいいと思います、ストレスが溜まると思うので、
バグはキャンペーンモードがいきなり全部消えるなど、後はハードクリアで下位難易度クリアトロフィーも獲得できるが取れないときあるバグなどがあります。
今現在やりたい人は、セーブデータを外部に保存などや、マルチすると消える確率が多いのでキャンペーンのトロフィー全部取ってからマルチやるなど対策をする必要があります、自分もキャンペーンやってからマルチしたらフリーズしてなくてもデータ消えてました。
キャンペーンデータはバトルログに残るので消えてもそれで見るといいでしょう、どこまで取ったとか。
キャンペーントロフィーについてはバグ以外はそこまで苦労するやつはないと思います、ハードも初見でも十分クリアできる難易度なので。
・嵐を呼ぶ者
これだけはギリギリで届くポイントなのでいかに戦車を自分で倒すなどやマルチキルを意識すれば、届くと思います。
・完全装備
自分で見つけるの難しい所にもあるので、攻略サイトなどを見れば楽です。

・マルチについて
・サーを付けろ 全モード制覇 振り向いてごらん…
そこまで苦労しないと思います、サーを付けろは階級25なので、コンクエストなど点数稼げるモードやXPなど使えばいけると思います。
全モード制覇は、リボンで見れば勝利リボンがあるのでそれでわかると思います、分隊デスマッチが少しめんどいですが勝つのが。

・爆弾処理班
これは運がいると思います、累計で5回爆弾設置して爆発させないとダメなため、何回爆発させたかについては1個破壊するとリボンもらえるので
リボン累計5個なれば取れます。
取るコツは、過疎部屋に行くか、ビーグルなので移動するヘリやバギーなど一気に移動すれば攻撃されずに破壊できると思います、特に人少ない部屋ならやりやすい、多くても一方的な部屋なら行けます、後分隊多いチームに入ったりとかしてそれで5個取れました、後は運ですね。
・いぶし銀の.45
自分にはこの作品鬼門のトロフィーでした、M1911ピストルで45キルを達成するので条件ですが、M1911ピストルの出すのが道のりが長いです、
34,000ptで出るので、約340キルぐらいしないとダメですハンドガンで、さらにM1911で45キルなので忍耐が必要です、とにかくにモードはキルしやすいモードのデスマッチかドミネーションをプレイすると稼ぐの早いです、後XPとか使えば早く稼げると思います、自分は10時間ぐらいかかりました
キルするの下手なので、相手は主武器で来るのでうち負ける確率が多いのでキル苦手な人はストレスは溜まると思うので、苦労すると思いますので忍耐が必要だと思います。

後トロフィーと関係ないですが、マルチはフリーズが多いので注意です、過去のBFシリーズより楽だと思うので、どんな下手でも取れると思います
自分もキルレ1切ってる人でも取れるのでw。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー