レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 4月 24日 4695
話は難解だけどトロフィーはわりと簡単
(Updated: 2013年 5月 05日)
ほとんどのトロフィーは難易度イージーで取ればいいのでそう難しくないと思います。

『モア・マネー』
ブロンコで敵集団を浮かせ、その真下にブロンコの罠を仕掛けるの繰り返しで取れました。

『ボン・ヴォヤージュ』
アンダートゥで吹き飛ばしまくり。

『スキート・シュート』
ブロンコで敵を浮かせ、効果が切れて敵が自由落下を始めた瞬間にショットガンなどで倒す。

『ロスト・ウィークエンド』
シャンティタウンの酒場で酒を飲んで暴れる。

『ハートブレイカー』
難易度イージー。ハンディマン初戦で、体力ぎりぎりまで追い詰めてからわざと殺される。
リスタート後ハンディマンに見つからないようにスナイパーライフルで仕留める。

1999モードですが、ビガーやギアの揃わない序盤はかなりきつかったです。
雑魚敵は基本ポゼッション&ブロンコで対処、場所によってはアンダートゥで吹き飛ばして処理。
武器はマシンガンと赤武器以外を満遍なく使いました。後半、ライフルがかなり役に立ったかな。
ハンディマン初戦はスナイパーライフルの置いてある屋根の上で電撃+ハンドキャノンで、
セイレーン1戦目はチャージLV1と墓に落ちていたヘイルファイア(無強化)&ショットガン、
2戦目・3戦目は同じくチャージLV1とボレーガン(たぶん…)&ショットガン、
最後の防衛戦は…必死でやってたのであまり覚えてないです。

まあウインターシールドさえあればどうにか最後までいけると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー