レビュー詳細

DRIVECLUB 人気
レース 2014年 10月 11日 2569
ポイント2倍イベントを活用すべし
(Updated: 2015年 11月 21日)
正確なコンプ時間は不明です。半年位遊んだところで大半のトロフィーが埋まっていたのでコンプを目指してみました。
技術面ではそれほど難しいと思わないし、プラチナ目的ならツアーをやる必要はないと思うが、それだとほんとに只の作業になってしまいます。ツアーから初めて、空いている時間に少しずつ進める。ドライブクラブツアーを一通り終える頃には、ゴールドトロフィー以外は大体取れていると思います。

『最強伝説』
サブ垢にチャレンジを送信し、かつサブ垢でチャレンジをプレイする。

『運命共同体』
何気に時間がかかるので早めにクラブを結成(+サブ垢を招待)、またはどこかのクラブに参加しておく。

『頂点へようこそ』
ポイント2倍イベントを活用しましょう。活用しない手はない。
ドライバーメダルを獲得すると大量のポイントが獲得できるので、メダルも意識しつつプレイする。
スリップストリームやフェイスオフ勝利などプレイ中にもらえるポイントも塵ツモなので、こちらも意識しましょう。
問題はどこで稼ぐかですが、シングルイベントのタミル・ナードゥ02(インド)がお手軽で良いかなと思います。
1レース1分程度で、ポイント2倍を利用すれば順位にもよるが3~4万は硬い。走りやすさも抜群。

ただ一番大事なのは自分が走っていて楽しいと思うところで稼ぐことだと思います。
自分の場合、フレがよくチャレンジで送ってきたシングルイベントのAUTODROMO FRONTERA 03(チリ)が好きでした。マシンはクラブレベル10報酬のBAC Mono。

『凄腕ドライバー』
自分は以下のメダルを集めました。
ーーーーーーーーー
マシン:スポーツコンパクトレーサー
イベント:シングルイベント
ゲームプレイ:オーバーテイカー
ゲームモード:レースイベント
ーーーーーーーーー
レースイベントはレベル4→5で100レース以上しないといけなくて面倒だった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー