レビュー詳細

アクション 2013年 12月 19日 7441
苦行とはまさにこの事。PS3版でやって良かった。
コンプ難易度 

2.0
難易度的には易しく、アルティメットモードの最後の2ステージを除けば楽勝です。

ただ、最後の2ステージで難易度が突然かなり上がってしまうので注意です。

難易度★8ハードの他のミッションでSランクのをとって機体のステータスをMAX近くにしないと厳しいです。カテジナかリディのDG細胞を付けました。

本当に嫌になるほどゲドラフを倒し続けても、ゲドラフミッションに出れないキャラがいて、

カード入手に必要な撃破数が多すぎて機体数も多すぎて大変でした。

PS3ならコントローラー割り当て機能で2P分もできますが、コントローラー2個でないと手間が余計にかかります。

アルティメットモードをやり始めたあたりから撃破数を意識して機体を変えたりしてアルティメットモードをクリアしてもコンプには全然足りずでアルティメットモードクリア後は作業しかなくて本当にキツかった。

これはPS3版でのレビューです。

Vita版は敵の出現数がPS3版より少ないみたいなのでやるならPS3版で。
J

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー