レビュー詳細

アクション 2013年 7月 04日 5349
今更ながら
(Updated: 2022年 4月 29日)
コンプ難易度 
 
4.0
ソロでトロフィー攻略

M15でアーマー稼ぎをする。https://www.youtube.com/watch?v=9pdHNiBYwBs
各兵科の最上位武器が獲得できるまでウイングダイバーのみで無双するためにダイバーだけアーマー値多め。
M15では4つ目に出現する蜘蛛の巣穴でウイングダイバーが放置できるので随分と楽ができる。
イベントリのアイテムが一杯になるのは約2時間40分後くらい。
次にM15(Inferno)で難易度を上げていき、このMissionで獲得可能なウイングダイバーのレイピアGスラスト2とイズナーEカスタム2とMONSTER-Sが出るまで周回する。
上三つの武器が揃ったら難易度を上げて進めていく。2Pに別の兵科を連れて行けばあとが楽になる。

M84で周回して武器を出す。

大半は放置プレイなのですが、ちょくちょく手を入れてあげないといけなかったので大変でした。その分を加味すると★5です。このゲームも忍耐強くつづければいずれトロコンできる仕組みです。

技量的なことといえば敵に囲まれないように立ち回ることでしょうか。敵の攻撃の命中率はさほど正確ではないので距離を取って小まめに動いていれば致命傷にはならないでしょう。如何せん数が凄いので建物などの遮蔽物を利用しないとアーマーをどんどん削られてしまいます。

EDF総司令部「諸君、健闘を祈る」

レビュー

コンプ時間
780h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー