レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 7月 25日 7922
この×○※♪が!
カジュアルモードが追加とのことで発売当初から放置していましたが、やっとコンプしました。
最初から最後までカジュアルモードで通しましたが、一部つまるところもありました。このゲームの最大の敵はカロリーと毒です(笑)。

トロフィーwikiにほとんど書かれているため、トロフィーについては省略しますが、12章のカルマ上げはメタリカの家に制圧→敗北するのが一番楽です。
アニマ集めに関してはウーズの森深部がおすすめです。

全てのマップの踏破率を100%にしながら進めていたため、このコンプ時間となりましたがピラーだけ開放して走り抜ければもっと短縮できます。
レベル上げは特にしなくても大丈夫な場合が多く、練武の岩破壊のためにLv75がクリアまでの最低レベルになるかと。
カジュアルでプレイし続け、特に難しいところは少なかったため、星は2とさせていただきます。

ピー音が定期的に入りますが、話の内容は良かったとは思います。
それにしても、バッドとトゥルーのトロフィー取得、話の内容的に逆なんじゃないですかねぇ...。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2025 プラチナトロフィー