レビュー詳細

51Ln+LuF9gL
格闘 2018年 10月 23日 7839
Vコンプできた人なら、誰でもコンプできます。
コンプ難易度 

2.0
コンプ難易度は、IIとVの間です。オンライントロフィーもVと比べると、簡単になってます。
アズウェルがとにかく強く、ほとんどのトロフィーは、アズウェルを使ってとりました。オンラインでも使ってる人が多かった印象です。
『MISSION: Libra of Soul』系のほとんどのトロフィーは、アズウェルを使って取りました。ブレイクアタック(L1)連発でゴリ押ししました。削りダメージ発生の効果があれば、ガードされても体力を減らせます。
「伝説への扉は開かれた」は、ベリーハードクリアで取れます。アズウェルを使い、設定でOボタンにA(横切り)を割り当てて、連コン放置して取れました。

※アズウェルは、アップデートで弱体化したので、この戦法は現在通用しないかもしれません。

レビュー

コンプ時間
約25時間

1. 匿名 より:

後半の敵は超反応で反撃して来るのでレベルを上げても地味に苦戦する
    しかし後半の町に売っている黄色の薬酒を試合で使ったら攻撃を受けてものけぞらないので相手がレベル90であろうと接近してAAAやBBB連打だけで瞬殺出来る
    古キ者もインフェルノも楽勝

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー