レビュー詳細

アクション 2010年 12月 08日 4982
オンを楽しめかどうかで。。
(Updated: 2012年 11月 04日)
まず、現在でもオンの人がいるのかが不安でしたが、発売2年経っても外国人の方はたくさんいます。ただし、マッチングの仕様でDLCのコンテンツ有無で区別があるので気を付けて下さい。(オプションでDLCを2,0にする)

それでも、レベル50までには40時間は掛かりました。その間トロフィーは特に意識しないでやりましたが、「月間最優秀社員」のバラ大以外はすべてその過程でとれました。ほぼマンハントです。
1?この時必ずチーム2に入ることで残り10秒で1位になるが取れる場合がありますのでおすすめします。個人戦より取る機会はあると思います。
2?また、トリプルエスケープは良く難しいと聞きますが、意識せずにでも5、6回はとれましたので運が良かったのかな?
3?模範社員は仲間にくっ付いて対象をロックすることを心がけて下さい。協力キルなどは自分でも仲間でもどちらかが取れば両方にボーナスが入るのでそこまでシビアではないです。

4?それでバラ大ですが、これはバラ中をコンスタントに取れる実力+運ですので、バラ中があまり取れない私には大変厳しい内容でした。そこで親切な方に談合に誘って頂いて取りました。他のオントロもそうですが談合してしまえばあっという間に取れてしまうのでトロ難易度は★3でもいいかと思いましたが、談合人数&ボイチャの手間で★4の(やや難しい)にしました。厳密には3と4の間です。
4人以上の談合相手が必要ですが、掲示板などでは定期的に談合募集がありますので今からでも談合に困ることはないと思います。

オフは特に難しい点はないと思います。100%目指す場合のみフルシンクロで一部面倒ですが、(地獄の戦車での裏技)など参考動画が充実していますので大丈夫でしょう。オンとオフでまったく別ゲーをコンプした充実感が有りますよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー