レビュー詳細

アクション 2012年 2月 09日 2983
あのエンディングは一体?
十字軍をモチーフにしたアクションゲーム。
トロフィー自体は非常に簡単で、ストーリー関連、コンボ、スキル関連、収集物となっております。
難易度ナイトメアが初回では選べないので要2周。

「連鎖の果てに」
第2章ステージ6のボスで達成可能です。亡霊を全滅させない限り倒す事ができないのでスタンコンボでスタンさせつつ殴りまくりましょう

「回避の心得」
第1章ステージ3のガードブレイクチュートリアルで取得できます。

「戦闘の達人」
1周目で全ての収集物、十字架、亡霊の浄化をしていたら1周目の終盤で取得できます。

「一騎当千」
1周目ではVPが足りないので、必然的に2周目での取得となります。

「カースド クルセイダー」
まともに剣で切りあうよりは、カースモードの炎技で戦うのをおすすめします。
死神や呪われた人物との戦いでは、エステバンにボスを足止めしてもらい、その隙に切り掛かりましょう。
難所は特にないと思いますが、第4章ステージ3のボス戦は多少厳しいかと思いますが、これもエステバンが足止めした所を切り掛かるで倒せるかと思われます。

「十字架の破壊者」「栄光より金」
YouTubeで「cursed crusade collectibles」と検索したら動画がでてきますので参考に。

いささか固い操作性とチェックポイントの間隔が長かったのが痛かったですが、まあまあ楽しめました。
コンプ難易度は、★1とさせて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー