レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 5935
船から降りた新参者
(Updated: 2015年 1月 22日)
鬼門はオフ・オン共に存在します。

オフの鬼門は「自由の街への鍵」
取得のためにたくさんのミッションやフレンドとの交流等を行わなければなりません。
条件の一つに フレンドと全activityをこなす があるのですが誰と何処で何をしたかをメモしといたほうがいいかもしれません。自分はこなしていく過程で忘れてしまい、また初めからこなしていった記憶があります;
他のオフトロフィーは特に難しいモノはないですが「絶滅危惧種」も同じくメモした方がいいです。

オンの鬼門は「最重要指名手配」「グッバイ・ペトロヴィッチ」
前者はハングマンズ・ヌースを何度もやるしかありません。自分がこのトロフィーを取得した時のハングの成功回数は1065回でした。
後者は数が多いし過疎化が進んでいるので談合必須と言ってもいいですね。協力者は2人いればなんとか…しかし[カージャックシティー]等のチーム戦は4人以上でないと始められないので確実なのは3人協力者がいることですね。

DLC
TLADはコンプが容易です。
TBoGTは「TBoGT:ゴールドスター」がせめてシルバートロフィーでもいいんじゃないかなぁという感想(笑

難易度は☆5ですが、他の☆5タイトルに比べると簡単な方だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー