レビュー詳細

FPS・TPS 2010年 11月 17日 5229
やはりゾンビモードは難しい
まず、このゲームを始める前にフレンドを確保しておきましょう。そしてそのフレンドは、できればゾンビモードに慣れていらっしゃる方が望ましいです。
最初にこのゲームの鬼門であるゾンビモードから。まず、ゾンビモードのトロフィーは一人だけで全て取るのはほぼ不可能とお考えください。
二名必要なのは「いけにえの子羊」「刺して癒やしを」の2つです。どちらもリアルラックが絡むうえ、ある程度のラウンドまで行かなくてはならず、さらにゾンビモード自体の難易度が高いため苦難の道になることは間違いありません。まずはとにもかくにもトレインの技術を覚えることが最優先事項です。
ザ・コレクターとその手をどけろ、は一人でも取得可能。特に後者はソロプレイでやる方が賢明です。
キャンペーンは基本的にはいつも通り根気ゲーですがBOは無限沸きがかなり多く、特にSOGの坂下りは敵の数が多いことと例に漏れず無限沸きというコンボが展開されるのでなかなか難しい局面になっています。
コツはフラグの使い方。今回は敵はグレネードを投げ返さないのでフラグを使いやすいです。あくまで攻撃ではなく退避のために手を止めさせるというところがミソ。
その他のトロフィーに関しては時間が経っていて情報が出揃っている・詳しい動画もあるということで割愛します。
難易度はキャンペーンベテランの難易度が高い・ゾンビモードが難しいということを加味して星4とします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー