レビュー詳細

アクション 2012年 9月 27日 5264
(Updated: 2012年 10月 17日)
始めは戦闘時の被ダメが大きく苦労しましたが、すぐに慣れて戦闘が楽しくなりました。カウンター無双。メインストーリーを進めないと一部の収集物(十二支・金庫・カメラ)が取れない物があります。

たぶん残るであろう称号のフリーランナーは中盤の「揺れるサン・オン・イー」、爆発キルとカークラッシャーは終盤の「葬式の朝に」でチェックポイントから再開を繰り返せばすぐに取れます。音速の貴公子は移動にAクラスの車を使っていくと良いでしょう。闘鶏はセーブ&ロードで粘るしかありませんが、ロードすると自宅からの開始になるので時間がかかります。タクシー利用時は強奪にならないよう、△を押しながらゆっくり近づきましょう。

ドラッグ捜査のイベントで逮捕時に必ずフリーズすることが何回もあって焦りましたが、オートセーブは生きておりちゃんとクリアしたことになっていたので助かりました。
ゲームもトロフィーも簡単でおすすめですが、一部過激な暴力表現があるので苦手な方がいるかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー