レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 2月 23日 1347
フレンド必須
シングルモードに関しては特に難しい箇所は存在せず、最高難易度もさほど難しいとは思いませんでした。
最終ステージ一歩手前の中ボスや足の速い花火球持ちが大量に出てくる場所で何度かリトライを繰り返しましたがめげずにリトライしまくれば何とかなるレベルです。
最高難易度クリアで下位難易度クリアのトロフィーも取れますので最初から最高難易度でのプレイを推奨します。
収集物は目立つ場所に配置されていますので簡単にコンプ可能です。
スキルショット集めはニコニコ動画に動画が上がっていますのでそれを見ながら埋めていきましょう。

エコーモードは積極的にスキルショットを狙っていけば簡単だったと記憶しています。

問題なのはアナーキーモードで息の合ったフレンドがいないと話になりません。
オンは2013年現在、過疎化がかなりひどいので滅多に人に当たりません。
アナーキーモードのトロフィーの中でも『アナーキーマスター』はボイスチャット必須の難易度といってもいいです。
50000ポイントという数値は互いに合図を掛け合いながらチームスコアを稼いでもギリギリ達成できるかという境目のポイントだからです。
『チームプレイ』もチームチャレンジはフレンドと合図を掛け合いながらトライしないと失敗することが多いのでボイスチャットなしだと難しいです。
『ファイナルエコー』は一人でも取れますがかなりの時間を費やします。

ストーリーモードとエコーモードだけなら☆2のレベルですが、アナーキーモードはフレンド必須とも言えるような難易度なので☆3とさせて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー