レビュー詳細

アクション 2010年 10月 06日 6256
本編のみ、プラチナまでなら難易度★3。
(Updated: 2011年 5月 25日)
渋い1本ラストがキマル。

ゲームを楽しみながらトロフィー取得出来ます。

ただ、追加コンテンツがかなり増えた今、トロフィー100%達成を狙うのであれば野良では不可能に近い状況。

オフはやはり「愛馬ストーリー」コレだけは取り返しがきかない。

狙って取るトロフィーは多々あるものの、意識せずともガンスリンガーや各武器の500KILL系、他、などもオン&オフでやっていれば取得可。
250ヘッドショットも同じくやっていく内に自然に取れました。(黄金銃狙いなら呆気無い)

オンはほとんど鬼門

連勝系はもちろんの事、早めに取っておきたい人数系がこの3つ。

1ポ・ポ・ポ・ポーカーエース、2山の王者、3民警団立ち上げ!

特に前1、2に関しては忍耐とスキルと運も絡む奇跡のトロフィー。

ポーカーエースは開始時満席6人で、ブラインド最大時まで約25分(途中抜ける人がいればラッキー)最後に全員に勝利と・・・

山の王者は出来るだけ、部屋最大人数に近い所を探してから始めるのがいいかと思います。

民警団立ち上げ!に関しても人数の多い部屋で、もしくはその部屋に入ってきた人を片っ端から遠慮無く
どんどん誘ったほうが吉。

それぞれのオントロフィーを談合するなら、1~8人は必要。同じ目標を持った人などをwiki
などで探すのがベストかと。

上記3つ狙いの人、多かったりします。

アンデッド、他、追加コンテンツ合わせると★+1

100%コンプを狙うのであれば一撃ヘッドショット&エイムはずしの練習、
上級で慣れておく事が『RDRの近道』だと思います。(上級トロフィー狙いなどで相手に迷惑かけない、自分自身プラスになる、など)

あと談合してくれる人かな・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー