レビュー詳細

北斗無双 人気
アクション 2010年 3月 24日 6813
異色な無双?
(Updated: 2010年 4月 24日)
根強い人気を誇るアニメ「北斗の拳」の無双版。無双シリーズだが他の無双シリーズとは少し離れた内容。コンプ自体は特に問題なく取得できる。とりわけ難しいものはないため、トロフィー目的ならいいかもしれない。

-gamersの一言-
シリーズの無双と比べると序盤は「ドスンッ」みたいな重たい感じですが、コンプ後もプレイしていると強くなり「なんとなく無双?」になります。そこまで到達するには80時間以上かかるかも!?
30年程前、放映されていたアニメや、数年前にあった伝説のパチスロ(笑)でファンになりましたがゲーム開始してあらビックリ!!声優さんが総入れ替えなんです(泣)あの当時ナレーションやってた人ですら違うんです(泣)声が違うんで、当時の殺伐とした世界観から現代風になってます。
しかし、出演されてる声優のみなさんは有名な方々なので、当時をご存知な方は違う「北斗」だと思ってプレイすることをお勧めします。
最後に残念だったのは「曲」。北斗と言えば「愛をとりもどせ」だと思うのですが曲だけで声が入ってないんです;;どうせなら「tough boy」もファンとしては入れて欲しかったなぁ;;ファンからすればちょっと残念です。原作をご存知ならジャギ編なんかは笑えちゃいます。by S

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー