レビュー詳細

アクション 2011年 10月 12日 3553
チャックさん無茶しやがって・・・
チャックさん無茶しやがって・・・

無印で猛威をふるった全ての○○系の武器でキルが無くなりチャレンジ、写真、サバイバー関連の項目が追加といった感じです。
サンドボックスモードと本編はPP、お金、乗り物の鍵が共通です。
トロフィーに関しては実績wikiが今のところ詳しく載っているので参考にしました。

メインケース、やせ我慢?、サバイバー関連以外のトロフィーはサンドボックスモードでも取得可能です。(メンテ好きも?)
なので最初から丁寧にやれば1周+αとサンドでコンプ可能です。
おなじみゾンビキル数トロフィーもサンドで時間に追われず達成可能なので必要数は増えましたが無印よりも体感的には楽でした。
また、SUVがあればSUV前のチャレンジを受ける度ゾンビ、SUVがリスボンするので楽です。繰り返せば1時間で1万~1万2千位。

自分はパッケ裏の『まったく新しいストーリー』にだまs・・・一週目はLV上げに徹しようと思いひたすら救助し、トロフィー気にせずクリア。
2周目に積み込み過ぎ?、やせ我慢?、デニース?等の特殊行動系を狙いました。またその際セーブを分けてサイコを5人以上出した状態でフレに入ってもらい親友を取得。
やせ我慢?に関してですが、果物、魚介類を食べたら取得出来なかった事例もあったようなので、
自分はオレンジジュースとミックスジュースのみ、デニースはオレンジジュースのみで取得できました。取得タイミングは9/28 AM9:00の7-1開始直後でした。

チャレンジはコンボ武器とミックスジュースを駆使していく必要があります。
COOPチャレンジは一部を除いて単純にシングルの2倍のスコアを求められる為、少なくともシングルチャレンジをクリア出来る人が相方ではないとキツイです。。。
かつ、マッチングの際は国別にフィルターを掛けられずクイックマッチになってしまう為、野良で制覇を目指すにはかなり根気が必要かと思います。

フレとチャレンジをやる場合は☆2、野良でやる場合は☆4以上ではないでしょうか。
その位チャレンジの割合が高いです。間を取って☆3ということで。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー