レビュー詳細

アクション 2013年 7月 04日 5348
オフソロでも取れます
難易度や時間に関していう必要はないでしょう。
覚悟して挑みますがプラチナ取ってやったぜ感もあるので天秤にかけて下さい。
TPSですので操作は難しくありません、唯一フェンサーの操作が扱いずらい事でしょうか。
ミッション毎の攻略サイトは一切見ていません、独自で攻略しましたので偏っている部分があるかもしれません。
ソロとはいえ2Pコントローラーは必須だと思います。のちのINFをクリアするのは個々のキャラでは相性が悪いところがありますので、2Pがなければ私は未だにトロコン出来てない気がします。

簡単な難易度から始めましょう、どうせ全部やるわけですから体力を増やしつつ1度クリアしてしまうのがいいと思います。
1度クリアしたら強い武器を手に入れる必要があります。早く強い武器を手に入れれば、それだけ攻略速度(と自滅率)が上がります。
個人的にはM75闇の魔窟をお勧めします。序盤のクモを一層する爆発系武器や落下・接触・設置型等を持って凌げば、あとは奥の広間から出てくるクモを少しづつ、確実に仕留めていけばクリアできます。ただ敵が多くない分武器の出現数が少ないので、強い武器が出るまで私はずっとこのミッションをやっていました。
また体力はあればあるだけいいです。数字はカンストしますが増えていますので気にせずに取り続けます。難易度は関係ありませんので、無数に出るミッションかつ仲間がいるステージで私は放置しました。30分のアニメを見終わるとアイテムの落下数が上限近くなっているので回収して・・・をひたすら繰り返したのを覚えています。

レビュー時にて5が発売されていますが、現時点で私はやりません。
私は別世界にてEDFとして地球を救い帰還したのでヒーローなのです、Mrサタンだってセルから地球を救った後は余生を過ごしてるのだから私も余生を過ごします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー