レビュー詳細

アクション 2012年 10月 26日 5128
Hミサイル無双ではいだらー!
(Updated: 2013年 5月 28日)
難易度EASYで全てコンプ可。この時点で難易度☆1でしょ。名作なのにもったいない。ぜひ最高難易度クリアがほしかった。
といいつつEASY、EQIPでのHミサイル無双は楽しかった。アージェイト、ネフティス瞬殺です。

■EXミッションファイル
「アヌビス exミッション」でググれば逆引きもできる便利なサイトが見つかります。
取得時期は固まっているのである程度別セーブを用意しておけば便利です。

■クリア評価A
一番面倒です。2週目で市街戦、荒野乱戦でSS狙っているときは別セーブして後でやるといい。

■荒野乱戦SS
2週目でEASY、Ver2使用ならHミサイル適度にバラまいてSOS優先してれば取れました。ゲイザーあててLEVを中央に~なんてメンドクサイという方はお試しあれ。

個人的にはPS2のACTでDMCと並ぶ名作。なんといっても最高難易度が楽しい。
GOWやバイオ5あたりのとりあえず敵を糞強くしておきましたwみたいな感じではなくちゃんと対応できる調整です。それでも初見では無理ゲーと感じるが、EXミッションがプレイヤーの知識と技術を鍛えてくれます。HD版が初プレイの方にはぜひ挑戦してほしいです。
難易度下げてネイキッド使えば無双もできる、まさにACTのあるべき姿です。

1週目:NORMAL 5h
2週目:EASY Ver2 EQIP 2h
ゾラディウス、収集等で1h
8hでプラチナってこれより簡単なゲームあるのかな

追記:あるらしいですごめんなさいw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー