レビュー詳細

アクション 2012年 10月 26日 5152
ヌルヌルジェフティ
2012年11月に、前作に引き続いてプレイ。
あちらとは別ゲーと思えるほどの進化で楽しめましたが、それ以上に、2013年にきた修正パッチで非常に驚かされました。
パッチ容量が500MBという、もはや修正どころか一から作り直しというレベルで、ようやくハイスピードアクションになったという感じでした。
この状態で発売していたら、より盛り上がっていたかもしれないと思うと、とても残念でなりません。

トロフィー内容については、他の方も書かれている通り、2周プレイを考えると難しいものはありません。
『獅子奮迅』・『縦横無尽』にしても一周で取るのは少し骨が折れますが、二周目でネイキッドやVer2のフル装備で臨めば、高速で敵を粉砕できます。
クリア評価についても、少し調整すれば大丈夫ですし、何より低難易度でもOKですから負担にもなりません。

全体的に、どのトロフィーにも救済策が存在し、かつストーリー一周あたりの時間も非常に短いので、少し意識すればプラチナは獲得できます。
逆に、一周で無理に『獅子奮迅』あたりを終えようとすると、結構イライラすることがあるので素直に二周目でラクしましょう。
よって、難易度は☆1が妥当だと考えます。
最初に書いた通り、現在では修正パッチで非常に爽快感溢れるゲームに復活しているため、アクションゲーやロボゲー好きにおすすめの一本です。
レビュー投稿者トップ50 67 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー