レビュー詳細

アクション 2010年 4月 02日 1297
フレンドと協力できればすぐ。
(Updated: 2011年 1月 29日)
今更ながらコメントを書かせていただきます。

日本ではマイナーなタイトルなので購入者がとても少ないと思います。ここのコンプコメントが今日までいなかったことがイイ見本です。

よってオンラインの過疎化がすさまじいです。サーバーも日本版と海外版が異なっているため、日本人しか集まりません。
が、これを吉ととるか凶ととるかです。

過疎が進んでおり、サーバーが隔離されているなら、容易に談合が可能です。
オンライン系をコンプしたければ、コントローラーを2つ持ったフレンドがいれば可能です。
もちろんこちらも2つ必要です。
2人で部屋に入って2コンを起動して4人になればどのモードも開始できます。

オンライン・トロフィー「弱肉強食」は全16ラウンドを最初からクリアしないといけませんので注意してください。これは初めからやって6時間くらいかかるので、フレンドと時間を相談しましょう。

収集系はまとめの中で紹介されている動画などを見れば容易です。

難易度ベテランはフレンドとではなく一人でやったほうがいいと思います。
その際、相棒は物影に潜ませておいて、自分ひとりだけで倒しましょう。
わざわざアホなAIを蘇生しに行くのはアホくさいですので。

最後に、私はマスクをPCで作ることにやり方がわからず、以外に苦労しました。
自分のEAアカウントをきちんとメモして覚えておきましょう。
最後のトロフィーがこれだったので印象深い作品となりました。

難易度的には☆2ですが、フレンドが必須ということで3にしておきました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー