レビュー詳細

Battlefield 3 人気
FPS・TPS 2011年 11月 01日 3159
今じゃあかなり難しい。
(Updated: 2013年 9月 03日)
2013/7/25現在の状況だと実際には星4~5レベルです。特にDLC含めた100%は5か無理。
FPS経験者なので3ですが、初心者じゃ現状5ぐらいです。

2013/5月頃プレミア購入、ほとんどマルチでは遊んでいたので実際に半分ぐらいの時間も立ってません。
キャンペーンはベテランでやって取れてないとこ再度イージーでやるくらいで、難しくありません、ただチャレンジするのに時間はかかりますが・・・

次にcoopはフレンドでボイチャ等していれば全部あっさりとれます、が野良だとできてハード、細かいのはほぼ取れない。
ど真ん中、忍者のごとくはボイチャ必須、またはあらかじめお互いキル(カメラ破壊)はどっちやるか決めておけばできる。
最後に取ったのはこれでした「強行突破」、みんなすぐつっこみ死ぬ上、中にはフレンドリーファイアやってくる基地外すらいます。あとドアが開かない→後の二手に分かれるところでドア開けた瞬間「壁を無視」したナイフやってきます。開けた瞬間撃ちながら下がれば大丈夫がほとんどですが、一瞬でも止まると「壁無視」されます。
今現在だとフレンドがいない時点で取れないレベルです。(廉価版発売されたので、時間と根気と運(味方)があればコンプできます。)

最後にマルチ。問題はリボン。3,2,1位はガンマスターやってればとっれました(他でやるなら突撃蘇生かラッシュのグレネード弾薬)
機動戦術等は「受勲暦あり」の中にも含まれますので割合
プレミアムやってるとDLCルールのリボンがわかりずらいので、DLCじゃないやつは分隊デスマッチ/ラッシュ、チームデスマッチ、ラッシュ、コンクエスト プレイと勝利だけだった気がします。うろ覚え

プレミアム前提で書きます。
「固定武器リボン」
 CTFの直線上の道に旗があるステージで、ヘリ落としたら取れました。誘導させて
「輸送戦リボン」
 どのステージでもいいのでバンビーや機銃のある車操作してもらってキルすれば余裕です(ジャベリン注意)
「空中戦リボン」
 ヘリガンナーが一番楽というよりヘリガンナーで取った。最近ではエアシューペリオでも取れるようになった
「M-COM 防衛/攻撃リボン」
 防衛は援護兵でC4ガン待ちスタイルで楽にとれる。攻撃は味方によって左右される、積極的に破壊してけば行けるはず。
「分隊デスマッチ勝利リボン」
 かなり味方に左右されるうえ1/4なので味方弱いと確実に取れない。逆にラッシュは簡単に取れる。

最後にプレミアムでもルールが増えるだけでマップはほとんど選ばれません。
ガンマスター楽しい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー