レビュー詳細

FPS・TPS 2009年 11月 17日 4610
楽しいけど、コンプは不可能よ♪
(Updated: 2010年 9月 06日)
☆ストーリーモードは前作より簡単になってるのでFPS経験者なら楽にコンプできるわ♪ 途中でKIAした場合でもチェックポイントから再開できるので、特攻→KIAのゴリ押しコンボでもある程度は進められるわ♪

☆ただ、ハードでクリアしてもノーマルはクリア扱いにならないので、コンプには2週必須だわね♪
☆クリア後はステージ選択で再開もできるので、回収物を取り逃した場合なんかでも楽だわ♪

★海外版からプレイして、スキルもあればコンプできるかも知れないらしいけど、日本語版からの人達には絶望的らしいわ♪ 海外版から2ヶ月も遅れてるんだから無理もないわね♪
★オンラインも大体は簡単に取得できるものばかりだけど、下記のは要注意だわ♪

・戦友とプレイ
 部隊に招待した人しか獲得できないので、空気だろうがなんだろうがフレンド必須よ♪
・全ては部隊のために!
 ランクマッチだけだけど、旗取りでも取れるので、若干やりやすくなったみたいよ♪
 野良だとTKされることもあるので、フレンド4人で1部隊確保したほうが確実で安心ね♪
・戦場の申し子
 10002人殺害で解除よ♪ 
 最近はもう末期なので、人いない・いてもTK目的でまともにプレイしてないので達成は難しいかもしれないけど
 塵も積もればなんとかで頑張るしかないわね♪
・俺がバッドカンパニーだ!
 鬼門中の鬼門。っていうか、無理よ、いままでもこれからもw
 唯一、取れるとすれば、24人集めて部屋を占領しての談合だけれど、回線状態が悪いと
 後追い(ゲームに参加)すらできないので、現実的ではないのよね♪
 あとバグで条件みたしても取れない事があるようなので、運も必要みたいだわね♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー