レビュー詳細

空前の自走砲ブーム!
DLC内容↓
車両での移動、戦闘を意識した広大な4つのMAP、新ルール「タンクシューペリオリティ」、新車両4つ。

トロフィー解説↓

「デストロイヤー」
今は大分落ち着いていますが、Armored Killが配信された直後は、自走砲の為だけにC4でチームKILLしたり、わざわざドライバーを砂で打ち抜いてまで奪ったりと大変な人気で乗るだけでも一苦労しましたww
今現在は、自走砲の弾の当てにくさのせいか自走砲に執着する人はかなり少なくなりました。
自走砲10KILLのオススメ場所は、ルール コンクエスト、MAP 雪山(←MAP名忘れた)のロシア側。
開始すぐに自走砲が取れるのと、自走砲の置いてあるすぐ前の坂から敵を狙い撃ち出来るのでオススメ。
戦車駆逐車で10KILLは、タンクシューペリオリティで勝利のトロフィー取れるまでに達成出来ると思います。

「ドロップシップ」
ガンシップは、主兵装が左側についていることや、対空機銃も機体の真上についているのでガンシップより高度を少し下げて真後ろか、右から攻撃すれば戦闘機で簡単に落とせます。
まあ、そんなことせずともガンシップの進路の少し先に回り込んでスティンガー撃てっればすぐ落ちますww

いままでのDLCに比べかなりトロフィーの条件が簡単になってて、ほとんどの方が1日で全部取れると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー