レビュー詳細

BIOHAZARD 5 人気
アクション 2009年 11月 22日 5813
6に掛けるしか…
(Updated: 2013年 3月 27日)
★3.2
ストーリーがなんか薄い感じがするバイオハザード5
プロフェッショナルはソロでやる場合は難しいですが、coopなら相手もそれなりの装備で来てくれるでしょうし、こちらも予め無限ロケランをとマシンガンorショットガンorマグナム 等のサブウエポンを持っていけば普通にクリアできます。
プラチナを取った後は売ってしまう(プレイしない)と言うのであるならばまず、アップデートコンプリート以外のトロフィーを全取得。(DLCは除く)
そして最後に強化して売ってを繰り返せば楽なはずです。
金が足りなくなったら3-1で稼ぎましょう。
「ガトリングソルジャー」は固定砲台ではなく、ガトリングという武器があります。
間違えないようにしましょう。間違えた人が此処にいます。

ストーリーはアマチュアクリア→coopで適当なステージを検索→プロの難易度の部屋で1チャプタークリア→プロが追加されるので1-1から通しでクリア(coopでもおk)が一番楽だと思います。 アマチュアやらなくても最初からcoopでプロ解禁すればいいじゃないか!とか思うと思いますが、アマを5時間以内?(wikiに確かな数字があります。) でクリアして無限ロケランをせめて持っておかないと太刀打ちできません。それにcoopでやるならストーリー解らず右往左往していると相手の方にも迷惑をかけてしまいます。

よって最低2周をお勧めします。
理論上では1周&1チャプターで行けますが…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー