レビュー詳細

BIOHAZARD 5 人気
アクション 2009年 11月 22日 5813
無限ロケラン
(Updated: 2019年 8月 20日)
コンプ難易度 

2.0
バイオ6とバイオ4の後にプレイしました。プラチナを取ったのは2013/2/21の昼頃で、この後すぐMETAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイしたのが懐かしいです。
無限ロケランが簡単に入手できるおかげで難易度はとても低いです。

『オリジナル・イレブン』
最高難易度でも無限ロケランを担いで侵略するだけで簡単にクリアできます。
強敵が相手のときでも逃げながら攻めていれば大丈夫です。
ンデス戦は、私は何度も死に、総合的に見ても鬼門でしたが、パターンを覚えて冷静に素早く対応すれば問題ないところだと思います。
相棒が死んだり、助けてくれなくて自分が死んだりすることがよくありストレスも感じますが、全体的に簡単な内容です。

『○○コンプリート』
卵集めが少々大変です。
一度所持したことがあっても手放してしまっているとトロフィーが取れませんので注意してください。同時に所持していないとダメです。
私は途中で処分したりしていたので「感知式爆弾」が最後の武器になってしまいました。

プロ攻略などはバイオ4よりも楽で、全体的にも難しいトロフィーはないので☆2です。

レビュー

コンプ時間
不明

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー