レビュー詳細

BIOHAZARD 6 人気
アクション 2012年 10月 05日 4222
ジェイクとシェリーがどんどん好きに
(Updated: 2012年 11月 28日)
ノーマルでクリア+数回チャプターやってスキルポイント稼ぎしてからプロフェショナルをクリア、クリア後はマーセナリーズでひたすらポイントを貯めました。

前作でかなりキツかったプロフェッショナルが超簡単になってて助かりました。
ファイアアームとディフェンスLV3付けて挑みましたが、ノーマルとどこが違うのかわからないくらい。逆にこのスキルが無いときついのかな?

あとはマーセナリーズに普通にハマっているうちにポイントある程度稼げましたが、飽きてきてからは完全に作業でした・・・アイテムドロップアップつけてがんばりました。
女性キャラのコスチュームがなかなかいいのでそこは評価できます。

上手い人ならノーマルやらずに最初からプロフェやれば、コンプまでは軽く20時間くらい短縮できそうです。
無限弾はあると便利ですがスキルポイント勿体ないのでオススメしません。無くても大丈夫。また稼ぐほうがだるいです。

ということでレベルマックス!ちょっとだけキツイですが全体的には難易度低めなので★2です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー